
童貞の騎士団

裂けるチーズ美味しい

【クソ記事注意】S2の反省【構築記事ではありません】

f:id:maguron_poke:20170321080102j:image

f:id:maguron_poke:20170321080104j:image

成長とは時に残酷である……。

 

こんにちは、私です。

今回はまともな構築使ってません(上に行ける構築で伸び悩んだのが恥ずかしい)し反省だけ。

 

 

【シングル】

f:id:maguron_poke:20170321080611j:image

正直シングル2000は 初めて です。

しかし僕のFFのほとんどがシングル21超えであること、後述のダブルでの事件等の要因から満足出来ず潜り続け、この2054という数字を最後に連敗してしまい結局最終2015で潜るのをやめました。

まあゆーてORASポケモンを始めてから一番時間を注いだシングルバトルというルールがようやく一つのスタート地点に辿り着いたというのは嬉しい事実なので、S3以降は21以上を目指して頑張ろうと思う。

 

 

 

【ダブル】

実は今期シングルより頑張ってました。

理由はORAS時代ダブル専門のくせに俺より低くて見下してたダブル勢2人に抜かされた。

某レールガンは198、某オタクラゲも194と、ORAS時代18だった癖に突然伸びた、悔しい。

斯く言う私はORASでも1900、そして今期も1900でまったく成長が無いどころか寧ろ終盤近くで溶かしてしまいました。

周りに置いていかれるということの恐怖を味わいました。

 

使用した構築は19乗ったのは

http://maguron-poke.hatenablog.com/entry/2017/02/28/174710

これ以外はこれより酷い欠陥を持ったものしか組めなくて萎えました。

気付いたことはぼくは

f:id:maguron_poke:20170321081727j:image

サナたん❤❤❤❤❤がいないと勝てないのではということです。

実際ORAS時代一番しっくりきた軸はこの子でした。

他のポケモンとの相違点として、僕はポケモンの中で唯一この子だけはオナニーのおかずにした事があり、そういう事なのかなと。

テテフやレヒレは絶対抜けねー。

解禁待ちます。

 

 

【最後に】

モンハンダブルクロス買ったのですがクロスのデータが残った3DSを壊してしまい泣く泣く下位から進めてるのですが、同じように引き継げなくて下位からやってる愚か者ってどれくらいいるのか気になりますね。

 

 

 

 

S3は全国ダブルしません。