
童貞の騎士団

裂けるチーズ美味しい

【シングル】第3回からりん杯準優勝構築

他2名が書いてたので

あと個人成績3-3です

 

f:id:maguron_poke:20170323151445g:image

 カバルドン@ゴツメ

じしん なまける ステロ あくび

 

ぶっちゃけカバルドンというポケモン初めて使ったしよくわからなかった。

終わったあとに何でさらさら岩にしてないのって言われました。

 

f:id:maguron_poke:20170323151644p:image

ドリュウズ@じめんZ

じしん なだれ あいへ けんまい

 

スカーフの方が強くないですか?

 

 

f:id:maguron_poke:20170323151815p:image

リザX

ふれどら げきりん にとちゃ けんまい

 

カバリザがカバで起点作ってXが積む脳筋積み構築だと思ってたのでXをぶち込んだ。

積んだら最強だけど展開が遅いので最弱

 

 

f:id:maguron_poke:20170323152001p:image

ウツロイド@スカーフ

へどうぇ じぇむ めざこ さいきね

 

カプ系に強かった

 

 

f:id:maguron_poke:20170323152425j:image

ジャローダ@襷

りふすと みらこ めざほの りゅうは

 

最強

でもカバとは相性悪そう

 

 

f:id:maguron_poke:20170323152515j:image

メガギャラ

たき こおりのきば じしん りゅうまい

 

僕確かマリルリ入れてたはずなんですがどうしてメガギャラになってしまったのでしょうか……

 

 

 

 

 

感想

組んだなまこくんから使い方教えて貰えなかったのに最初の3戦で連勝

一方なまこくんはその時めっちゃ負けてた

おりーぶくんが急遽出れなくなったのでコバルトくんに入って貰ったがおりーぶが残した構築をコバルトが使った結果コバルトがMVPになった

おりーぶってなんで20乗れてないんでしょうね

それではまた