キュアハッピーの研究所

キラキラ輝く運負けツイート

【単体考察】ひなのんの正体について【糞記事注意】

[前書き]

今回は度々論争になっている、「ひなのんは男なのか女なのか」について、考察をしてみようと思う。

現状を理解するためというのが、今回記事を書く理由だ。

 

[考察①]

現段階にてひなのんについての情報はあまりにも少ない。

そのためまずは分かっていることを列挙してみようと思う。

 

・自称女である

・自称貧乳である

・声は高い

・シングル勢でレートは1900くらい

・ 囲いが多い

 

この5点が主であると言えよう。

ここで重要なのが「貧乳な女子」を”自称”していることである。

現代のネットにおいて話している相手のリアルを知ることは困難であり、その中で性別や年齢を偽る人間は多数存在する。

そう考えるとひなのんが女と偽る男であるという見解が妥当なのだ。

しかし、奴はツイキャスをよくする。

そこで発せられる声は非常に高めで女性のようだ。

しかし声で判別するのは難しい。

ボイチェンもあるのだが、某シングルダブル両方20を達成した少年はショタボだ。可愛い。

このような事例からひなのんが「ショタ」であることを武器に性別を偽っていることまでもが考えられる。

自称貧乳であるという点も男性に乳房が無いことを考えればカモフラージュとなれる。

ここまででひなのんは「男である」と仮定できる。

 

[考察②]

しかしこれらの仮定を覆す事件が起きた。

それはこちらの画像を見て頂けば分かるだろう。

f:id:maguron_poke:20170404131407j:image

某兄貴がひなのんとリアルで接触を試み、「思ったよりおっぱいがあった」というツイートをしたのだ。

これには筆者も驚きを隠せず呆然とした。

しかし「おっぱい」を我々オタクは胸の辺りの膨らみを指す。

この事からそれは乳房ではなく「大胸筋」や「脂肪」とも考えられるのだ。

だが果たして本当にそうなのだろうか?

ひなのんが男なのであればその時点で某兄貴は「ひなのんやっぱ男だったわ笑」などとツイートするのではないか?

解せぬ……解せぬ……(ꐦ°᷄д°᷅)

 

[結論]

ここまでで筆者はひなのんの正体を次の3つのうちどれかであると考えた。

 

①ひなのん単細胞生物

ひなのんが「性別」という概念のない細胞分裂で繁殖する生物なのではないか、という考え方だ。

そう考えればひなのんが地球上に存在するはずのない単細胞の知的生命体であり、 別の惑星からの来訪者と考えられる。

 

②ひなのん複数人自演アカウント

こちらは女に飢えた残念なポケモンオタク達が「ひなのん」という女性のようなアカウントを演じることで安寧を求めた結果がひなのんなのではないか、という考え方だ。

某兄貴とのオフやツイキャスでの女声をオタク達が「金」で買っているとすればこの考え方ま妥当だ。

根拠ももちろんあり、それは

ひなのんが周りから男だと言われた際、その時によって反応が違う

ということだ。

素直に認めることもあればムキになって否定することもあるのはこのためではなかろうか。

 

③ひなのん心霊

ぶっちゃけ全部心霊現象なんじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きた。終わり