読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キュアハッピーの研究所

キラキラ輝く運負けツイート

ポケモンs3反省

f:id:maguron_poke:20170514002145j:image

酷いシーズンでした

反省点などまとめたい

 

ポケモン以前の問題

 

まず今期は序盤に3DSを壊してしまって妹から時間を見て貸していただくという最悪な状況になってしまった。

これに関してはまず感情を抑えられない猿のような精神がまずかったと思う。

s4からはリア友から借してもらうので絶対に壊さない決意をここに表明する。

 

・シングル

終盤までまったく潜っていなかった。

終盤環境掴めていない状況で運良く1900まで好勝率で乗せられたことに慢心してしまった。

そこから連敗し萎えることに。

もっと早めに潜って試行錯誤するべきだった。

 

・ダブル

話にならない。

環境構築プレイングメンタルすべてが限界だった。

周りに抜かれた焦りももちろんあって、そこで構築もまともに組めず貰い物の構築ではプレイングが安定しなくて本当にダメだった。

200戦もしたのにありえないぐらい勝てなくてやめたくなった。

ポケモンにおいて焦りは持ってはいけない感情の一つだと思った。

 

・総括

精神が安定しないシーズンだったと思う。

終始怒ってたし終始萎えていた。

だけどポケモンが好きなのでやめようにやめられない。

もう高2なので勉強にも力を入れないといけないのにこれはあまりにもまずい。

だけど焦ってはなんの意味もないので「せめて何かしら結果を出してから」って考え方はやめたい。

ポケモンを楽しくやれるのがイケイケなんだと思う。

 

・最後に

f:id:maguron_poke:20170514001859j:image

プリパラを見てつまらないという人はいないので貴方も見ませんか?

たったの140話!見やすい!見やすすぎる!

見た人に「つまらなかった」って言う人はいませんでしたし寧ろハマってしまう人ばかりです!

新シリーズが最近始まったのでそちらでも構いません(><)

テレビ東京・あにてれ アイドルタイムプリパラ

火曜の17:55からやってるので是非見ましょう!!!

プリパラは神アニメです!

プリパラisゴッド!

プリパラよ永遠なれ!