キュアハッピーの研究所

キラキラ輝く運負けツイート

s4

f:id:maguron_poke:20170717191612j:image

 

あんまりだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 ・シングル

写真撮らなかったけど最高1901だったと思う。

終盤手前くらいに乗って潜ったら溶けて萎え。

多分17くらいまで落ちてる。

使ってたのは普通のマンダ軸の積み。

弱かった。

萎えた。

嫌い。

 

 

・ダブル

f:id:maguron_poke:20170717191639j:image

最高1942。

ダメだった。

結局溶けて18で精神崩壊してやめた。

2000、乗りたかったなぁ。

 

 

・総括

メンタルをどうにか強くしようと我慢貯めた結果ストレスになって最後の最後で裏目に出た。

あとどんどん流れてくる2000報告への嫉妬もやばかった。

まじでメンタル強化しないと周りにも迷惑掛けちゃうからなんとかしたい。

 

 

 

 

http://maguron-poke.hatenablog.com/entry/2017/07/13/204502

俺のことなんてどうでもいいからプリパラを見てくれ。